ちっちゃな手づくりマルシェ~ 手仕事作品広場

贈れる、使える、オリジナル、をキーワードに手仕事作品の展示販売イベントを不定期開催しています。
会場は、京王線柴崎駅北口のGallery & Cafe Warehouse Gardenのギャラリースペース。
個性的な作家のみなさんが自ら作品を販売します。

手づくりがまったくできないのに手づくりイベントを主催してるくろだの自己紹介はこちら

2016/12

5日間終了、ありがとうございました!

5日間の「ギフト展」が終了いたしました。

image


最終日の今日は、来場くださる方も多く、
カフェも予約のお客様があり、にぎやかでした。

5日間を通して感じたのは「作家=つくるひとは、つくることについて話をするのが好きなんだなぁ」ってことでした。
素材の話、アイデアの話、技の話等々…

作家のみなさんにも楽しい時間だったら、私も嬉しいです。

終わりまでバタバタで、またも!記念写真を撮り忘れてしまいました。

ご来場のみなさま、作家のみなさま、場所を提供してくださった「WarehouseGarden」さま、ありがとうございました。
そして、共催者として事前準備から後片付けまで、たくさんの仕事をこなしてくださった上に、ゲストアーティストとしてライブペイントもしてくださった柿谷由佳さんに感謝いたします。


ラストスパート…できるかな?

ライブペイントの余韻が柔らかく残るギャラリーにて、17時までお待ちしています。
image


昨日演奏してくださった力武誠さんのCDも
image
置かせていただいております(^^)vimage

「ギフト展」は、いよいよ今日まで、
柴崎駅北口徒歩2分のカフェ&ギャラリー「WarehouseGarden」にて。
みなさま、お運びくださいませ。

宴は終わらない

ライブペイント、終わりました~
絵が生まれました。
image


明日まで飾られてますので、ぜひ見に来てください

ライブペイント途中

小休止です
image

わくわく

ギャラリー内のレイアウトが少し変わりました。
image


15:30スタートのライブペイントもお楽しみに🎵

image
image
image
image


「ギフト展」は、12月1日(木)~5日(月)、柴崎駅北口徒歩2分のカフェ&ギャラリー「WarehouseGarden」にて。
みなさま、お運びくださいませ。