お天気のいい日曜。駅前に出ても人通りがなく…
そんな中で「仙川のお店に置かれていたチラシを見て来ました」「182chを見ました」という方がいらして、ありがたく思いました。

「集客は主催の仕事」の言葉が身にしみます、はい…

明けて雨の月曜日。
人通りも、チラシを受け取ってくださる方も日曜より多く、雨降りをマイナスにばかりとらえなくていいのだ、と知りました。

ハンドマッサージブースも初めて参加していただきました。
チラシを渡すときにご案内したら「マッサージなら受けてみたい」という方もいらして、間口を広げるのも大事だとわかりました。

あれこれ、日々勉強です。

ご参加くださったみなさん
遊びに来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん

どうもありがとうございました❗

[画像:e9c10b43-s.jpg]